2011年06月05日

柏市の賃貸ならアパマンショップはおすすめです。(口コミですね。)

以前、柏市のジュネパレスのワンルームマンションに住んでいましたが、
賃貸物件を探した時に、アパマンショップが丁寧に対応してくれました。
欠点は、アパマンショップのジュネパレスって退去時に
クリーニング代がちょっと高かったです。(3万くらいです。)

ただし、入居希望の人が少ない時期に契約したので、
礼金はなし 家賃の最初の1ヶ月は無料(だった気がします)

柏駅の不動産屋を10件近く行きましたが、
1番のおすすめはアパマンショップです。
2番めはセンチュリー21です。

ひどい所では、小さな不動産会社ですが、
「賃貸」って大きな看板があるのに、
「賃貸マンション探しています」って僕がたずねると。
「ない。」の一言、
そしてノートパソコンで検索して、
「物件は一つありました。」と言って、家賃が8万円の物件でした。
柏市で賃貸物件が一件しかないはずがないですね。
posted by かしわ大好き at 22:36| 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
広告
×

