2012年03月13日

この前イオンラウンジに行きました。

イオンの株主なので、イオンラウンジに行きました。
ちょっとがっかりでした。

というのも、PCはあってインターネットに接続されているのに、
見れるサイトはイオン関係など、、、
平日の午前中でしたが、子供連れが多くて、あまり落ち着かない。
お菓子の量が予想より少ない。などです。
(椅子の質も良くなかったです。←無料なので偉そうに言えませんが)

これは、イオンラウンジに入る敷居を上げないといけないのでは?
イオンの株価も買った時より、5000円ほど上がっているので、
処分するか悩みますが、
株主の3パーセントのキャッシュバックが欲しいので、そのままにします。
posted by かしわ大好き at 18:41| 柏市関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
広告
×

