2011年05月27日

柏眼科クリニックでレーシックの治療を受けられそうです。

iLASIKというレーザー視力矯正手術をやっているようです。
柏駅の西口にあるので、行きやすいですね。
posted by かしわ大好き at 12:42| 病院・医院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

ジャンブルストアのサイトが見にくいですね。

いつもセールを確認していたジャンブルストアの柏店ですが。
サイトの更新でデザインは良くなったのに、見にくいです。
いつセールが始まるかチェックしにくくなりました。汗
posted by かしわ大好き at 01:39| リサイクルショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

イオン柏店の歯医者さんが人気ですね。

柏スマイル歯科クリニックというイオンの柏店の2階の歯科医院が人気のようです。
待合室がガラス張りで良く見えるのですが、患者さんの数がどんどん増えていますね。
今後、歯石を除去してもらいに行ってみようと思います。
posted by かしわ大好き at 23:13| 病院・医院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イオン柏店でfonのWi-Fiが入ります。

FONのルーターを家に設置して、無線LANを使えば、
全国・全世界のFONルーターを使うことができます。
(fonのIDとパスワードが発行されるので)

イオン柏店の中にfonのWi-Fiが複数あるようです。
イオンの付近にもfonの電波がいくつか発見できます。

無線LAN内蔵のノートPCがあれば、無料で快適にネットができます。
posted by かしわ大好き at 00:29| 柏市関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イオンラウンジに入りたいのでイオンの株を買いました。

イオンの株を買って株主になりました。
と言っても、10万もしないんですが、、、

これでイオンで株主の優待でイオンラウンジに入れます。
次の優待の確定はまだまだ先なので、秋ころになるでしょうか?
posted by かしわ大好き at 00:26| 柏市関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
広告
×

